2011年01月13日

by ipod 【 大人のオモチャ 】

iPod.jpg

なかなか、更新出来ずに今日に至っております。



XZー1の発売発表後

おもわずポチッとするのを我慢。


色々な記事を読んでいくと

益々誘惑に負けそうな小生がここにおりまする。


でも、

オンラインショップで

15パーセント引きとポイントを使っても

40,000円を切らない価格には

ちょっと閉口してしまいます。


なので

気を紛らわす為にこれで遊んでいます。
















まさしく









大人のオモチャ








です。      ね。



posted by kato-chan at 20:31| 東京 ☁| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

あ”〜〜〜! どうしよう?

index_image02.jpg

index_image04.jpg


PEN lite E−PL2の発売発表が出ました。

この発表前にインフォメーションに現れたのが

OLYMPUS XZ−1

画質の基本はレンズ性能。
F1.8という明るい「 i.ZUIKO DIGITAL 」レンズと
一眼用に開発された画像処理エンジン「 TruePic X 」を搭載してきました。

おまけにアートフィルターには
E−5にのっけたドラマチックトーンが織り込まれている。


さて、
亥無弐丸をどうしようか?

猪郷殿とのペアリングを

どうしようか?















教えて

















見たことも無い
遠い親族の



あなた!

no-title





逝っちゃうんだろうなぁ・・・・・









ご愁傷様    (..)







posted by kato-chan at 18:57| 東京 ☀| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

飾りじゃないのよ、涙は・・・・  はぁっ、はぁ〜!

涙.jpg

女性の涙には、
男性の性的興奮を鎮める効果があるという
実験結果が
イスラエルのワイツマン科学研究所のチームによって発表された。

20〜30代の女性に
悲しい映画を観てもらい、目から流れた涙を採取。
比較材料として食塩水を染み込ませたパッチを
男性の鼻の下に張り
彼らに女性の顔の写真や悲しい映画を見せた。

その結果
涙の場合は食塩水の場合に比べ
女性を魅力的に思う度合いが小幅に低下し、
心拍・呼吸数・体温・唾液に含まれる男性ホルモンの量、
脳の視床下部などの活動状況で
性的興奮が弱くなったことが示された。

女性の涙には
フェロモンに近い科学信号物質が含まれている
可能性が高いようだが
その物質の正体や作用メカニズムまでは
解明されていない。



某お笑いタレントが

「 この野郎! ヒィーヒィー言わしたるぞぉ! 」

などと、豪語していますが

泣いている女性の涙で










戦意喪失






しないのかなぁ?






posted by kato-chan at 21:16| 東京 ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

