2012年01月29日

ラーメン二郎はみた その3 RA-MEN ICHI

ichi 味玉修正.jpg

土曜日は、マスターとバイトA君で切り盛りしていた ICHI。

初めてマスターのお顔を拝見できました。



今日は先週日曜日に引き続きバイトB君。

彼は毎回一人で店を仕切っているようだ。



昨日、あんなに行かないって言っていたかみさんですが

今日になったら、

「 ICHI行こう! 」だもん orz


タコ助君が久々家にいたので3人で出掛けました。




店外には4人待ちの状態。

最後尾に並んでいると

バイトB君、タコ助を見て ニッコリしているではないか。

・・・・・君はホモ?

と、頭をよぎったが

よくよく聞くと中学校の後輩でなおかつ同じ野球部だったようです。

彼は先週、小生とかみさんが訊ねた事を覚えていてくれました。







そんな彼の粋な計らいで、小を頼んだのにもかかわらず

味玉をそれぞれにサービスしてくれました。














ますます、

通っちゃう予感がするのは















小生だけでしょうか?






ラベル:ICHI
posted by kato-chan at 17:18| 東京 ☀| Comment(0) | 食・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

ラーメン二郎はみた その2 RA-MEN ICHI

ichi修正.jpg

「 今週も行こう! 」

かみさんのその一言で、行ってしまいました。





たらふく食べた後、

「 明日も行くか? 」の問いに

「 いや、ちょっとくどいからいいや 」






そうだよね、二日連チャンはね^^







ラベル:ICHI
posted by kato-chan at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 食・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

ゲッチュ〜^^ その2

お父さんトート修正.jpg

品切れ状態の昨年からず〜と待っていました。

なんだかとってもかわいいの。

キャンパス地でつくりはしっかりしています。

最近繋がり悪いDoCoMoさんとは大違い。




かみさんの携帯も

バンクに替えるか・・・





ラベル:softbank = 努力
posted by kato-chan at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

