2012年10月29日

政界、ぐちゃぐちゃ〜

余興.jpg

なので、


もう

お手上げ〜^^;











posted by kato-chan at 21:57| 東京 ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

遅ればせながら・・・ 【 目黒の秋刀魚 】

さんま.jpg
【XZ-1】

小生の家は決して裕福ではありません。

なので、1尾150円や2尾入り1パック398円は買いません。

今秋、4回目の秋刀魚。

98円、120円、98円。

そして今宵は78円。



脂が乗って旨いねえ〜












タグ:秋刀魚
posted by kato-chan at 20:56| 東京 ☔| Comment(0) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

らーめん二郎はみた その25 

ichi1.jpg

基本、毎週末はかみさんとichi詣。

本当は東京都中央卸売市場食肉市場で開かれている

「がんばろう東北、がんばろう山形 東京食肉市場まつり 2012」

に参上する予定だったが、ユニクロに行きたいということで変更。

無料試食のやまがた和牛しゃぶしゃぶやらモツ煮込みやら銘柄豚のとんかつ・焼肉やらを

ガッツリ食べたかったなぁ〜。

と、言うわけで今日もやってきた次第でありました。

ichi2.jpg

う〜〜ん、絶妙な豚です。口の中でとろけます。

ichi3.jpg

このスープ。 これが身体にいいわけありません^^;

ichi4.jpg

でも、うまいんだなぁ、これ。

レンゲがあるのも、うなづけちゃうでしょ!
















タグ:ichi by XZ-1
posted by kato-chan at 17:39| 東京 ☀| Comment(0) | 食・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

