この記事へのコメント
先日は久しぶりに先生にお会いできて、嬉しいかぎりです。
たまたま私が救急担当日で、長くお話しできず、残念でした。

ichiのせいか、少しふくよかになられましたな。


ちょっと前にたまたまムサコへ行く用があり、噂のichiへ行ってみたのですが、遅かったため昼の部が終わっておりました。余談でした。
Posted by タヤパン at 2012年11月14日 20:41
そーか、ムサコ来たんだね。

でも、タヤパン本当に行動範囲が広いな。

また、仕事場遊びに行くね。

mako-Jin-rei先生にも宜しくお伝えくだされ。





Posted by kato-chan at 2012年11月15日 07:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。