2012年11月24日

ちゃぶ屋 とんこつ らぁ麺 CHABUTON


昨日、小生んちのメインパソコンがダウンしてしまった。

電源を入れるものの、モニターは何の反応もなくブラックアウト状態。

どうやら、

マザーボードに異常が・・・

早速、サポートセンターへ緊急入院

と、言うことでかみさんと秋葉原にやってまいりました。

なんやかんやでお昼をまわり

お腹、ペコペコです。


随分前にbig mouse先生に連れて行ってもらった

こちら⇒ ちゃぶ屋 とんこつ らぁ麺 CHABUTONを訪問です。



チャブトン.jpg
小生 ちゃぶとん味噌らぁ麺(細麺)+ 替え玉


チャブトン3.jpg
かみさん 夜とんらぁ麺(細麺)

そして、写真はありませんが、

ベジギョーザ1人前。







お腹、いっぱいです^^



posted by kato-chan at 20:29| 東京 ☀| Comment(2) | 散歩・旅・ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
懐かしい!

まだヨドバシにあるんですねぇ。


ウチのPCも調子が悪くて悪くて...。
今日はSDスロットが逝ってしまったみたいですorz


Mac購入の為に、嫁と戦ってます(^^ゞ
Posted by Big Mouse at 2012年11月25日 18:54


お久しぶりです。

それと、遅ればせながら

お誕生日おめでとうございます。


ん〜〜、マックも魅力的なんだけど、

かみさんがoffice主体の作業が多いため

やっぱり、windowsですかね^^




Posted by kato-chan at 2012年11月26日 09:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

