2012年05月03日

ったく〜、世の中ゴールデンウィークだってのによ〜

事件だべぇ.jpg

おい、一報は何て入ったんだべ〜?

おみゃぁ、いくら暇だってから、警官10人も集まっちゃまずいんべ〜。

で、どうしたって言うの? なにぃ〜、警報機の誤報ってか?

んで、通報者は誰なんだべか?

ん〜、わかんないって、それおかしくないけろ?

ま、なんもなかったからよかべぇ〜か!








タグ:ムンク
posted by kato-chan at 10:35| 東京 ☔| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

声はすれども姿は見えず・・・  【 どこいったんだろう? 】

ツバメ巣1.jpg

先日、初燕の姿を見て以来、

ぜひ、ファインダー越しに捉えてシャッターを切りたいと・・・



その後、通勤途中

二羽の燕が併走?して低空飛行するのを目撃したんだけど・・・




しかし、待てど暮らせど現れないわん。

上の巣は

どうやら、去年建立したもののようで

今年のは、こちら?かな

ツバメ巣2.jpg

壁についている泥は乾いておらず

まだ、途中経過のようですけど

施工主がなかなかお見えにならないのは

どうして?







タグ:
posted by kato-chan at 21:16| 東京 ☔| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

ボヤ〜っと、してっからやっちゃったじゃない。

古紙回収車.jpg

だから、ちゃんと運行前点検しないから、火、出ちゃったじゃん。

運転席の後ろ、焦げちゃったし〜。

せっかく集めた回収物もちょっと燃えちゃったし〜。

でも、水掛け過ぎじゃねぇか。

これじゃ、引き取ってくんないんだよなぁ、業者〜。

おまけに、なんで、この程度で、消防車3台もくるかなぁ〜。

パトカーも3台、さらに覆面パトカーも来ちゃったし〜。

やべぇ〜なぁ、会社に知れたら首だろうなぁ〜。







そんな事言ってる場合ですか・・・










posted by kato-chan at 21:43| 東京 ☁| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

