2011年09月17日

タコ助 ]]]X 【 2011 CHERRYDOM その1 】

P9184502.jpg


文化祭の初日です。


しかし、
小生とかみさんは学校には行きません。




どうせ、
お呼びでない! なんっしょ!

チアリーディングも
ダンス部の演目も見ないよ〜だ!


ふん!





でもね・・・
タグ:文化祭
posted by kato-chan at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

タコ助 ]]]\ 【 二度目の秋 】

P9160364.jpg

9月に入っても
まだまだ残暑が続いています。

今年もやってまいりました、
タコ助君の高校文化祭。

かみさんは
息子の活躍を鑑賞したく楽しみにしているものの
タコ助君本人は、
「 来なくていいよぉ、うざい! 」
とは、決して口には出しませんが
拒絶反応が垣間見え見えです。

同性や異性に見られてなんぼ?

ましてや、中学時代の後輩が
学校訪問なんかで来ていた日にゃ、あんた
一世一代の晴れ舞台なんでしょうね
彼にとっては。



小生らは

「 お呼びでない 」

の植木 等状態ですorz








誰のおかげで

そこまで、でかくなれたのじゃぁぁぁ**!







タグ:文化祭
posted by kato-chan at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

決して、不精している訳ではございませんので・・・

洗濯物.jpg

梅雨が明けたにしては、

このところの空模様は主婦泣かせでございます。



ご存知のように、

小生の家庭は共働き。

DINKS、

いや DEWKS(Double Employed With Kids)です。


月末を控え、請求業務に追われるかみさん。

帰宅時間が小生よりも遅くなるこの一週間です。








お金は思うようにいきませんが

こちらは貯まる一方でございます。〜^ ^






タグ:洗濯物
posted by kato-chan at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

