2013年01月13日

らーめん二郎はみた その34 【 今日はにんにく、多めね 】

イチ20130113.jpg

今日は、ちょっぴり暖かな日曜日。

明日は成人の日で月曜日。


にんにく、多めでいっちゃいます。












B君、味玉、あんがと〜^^












posted by kato-chan at 18:32| 東京 🌁| Comment(0) | 食・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

らーめん二郎はみた その33 【 本来ならば その34 なのに・・ 】

ichi20130106a.jpg

昨年は、
12月30日が年末最後のichi詣でになる予定でした。

12月23日に伺ったとき、B君はお休み
で、大将直々のichiでした。

帰り際、年末の開店スケジュールを尋ねると、
「 年内は30日まで営業、年明けは4日からです 」と。


でも、
30日お昼にお店に参上するも
「 本日は17:00からの営業です 」
・・・・・・・・・・・・・
え〜〜、聞いてないよぉ〜(**;




あれから、
14日、2週間ぶりの
それも、B君シフトです。











やっぱり、
正月疲れの胃袋に
深く染み入る味わいでした。









B君、
今年も宜しくね^^












posted by kato-chan at 19:00| 東京 ☀| Comment(0) | 食・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

らーめん二郎はみた その32

ichi20121216.jpg

寒さ和らぐ日曜日です。

本日は衆院選投票日。

尚且つ、小生の地域は都知事選の投票も重なってしまった。


でも、

もう不在者投票済ませちゃったから

ニンニク多目にしちゃったもん^^


さて、

政権は誰の手に・・・












タグ:衆院選
posted by kato-chan at 17:45| 東京 ☀| Comment(0) | 食・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

