2013年01月03日

東洋大、連覇逃す! 【 第89回東京箱根間往復大学駅伝競争 復路 】

蔵.jpg

やはり、柏原なきあとは厳しかったか。

連覇ならず、日体大の総合優勝で幕を閉じた。



しかし、いつからこんなに夢中になり始めてのだろうか、箱根駅伝。

そう近くない頃からテレビの前がお正月の恒例となっていたような気がする。



なんだか、自分の人生、

いや、自分に関わる他人の人生さえも重ね合わせることが出来る

素晴しいドラマだと、

つくづく思う三が日です。










さて、

明日からは仕事始め。



スイッチ切り替え、切り替え^^;












ラベル:箱根駅伝
posted by kato-chan at 20:05| 東京 ☀| Comment(0) | エンタメ・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

第54回日本レコード大賞 【 Aきらかに Kuだらない Baんぐみ 】

バラと紅葉2.jpg

何年かぶりに見てしまった
日本レコード大賞。

どうしてレコード大賞が・・・

まあ、
握手券つけてひとりに何枚もCD売りゃ〜、それゃ〜販売数は上がるわな。

まるで、
べー助オヤジがキャバクラ嬢に銭突っこんで、
足繁くお店通ってあわよくばなんとかしようと企んでる。

なんていやらしい戦略だこと。


なんだか、
公共の電力を大量に無駄遣いしてしまった
12月30日の夜でした。












ラベル:権威なき大賞
posted by kato-chan at 22:51| 東京 ☁| Comment(0) | エンタメ・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

スマホワ vs ビビワリ

お父さん1.jpg

なんで、こんなとこに繋がれてなきゃなんないのぉ〜。

正面から見ないでよ、

出っ歯なんだから。



でも、

二重の瞳、可愛いっしょ〜。


ちょっと、目やにがついてるけど〜。














白戸家のお父さんに似てるって・・・
















あんがとぉ〜^^














お父さん2.jpg













ラベル:白戸家
posted by kato-chan at 07:00| 東京 ☁| Comment(0) | エンタメ・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

